美術2の苦悩?

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末は予定通り大阪.

晴れたら見たい観光地はあったのですが,

あいにくの雨なのでそこは断念せざるを得ない.


さて,行きは少しケチって,快速新快速のリレーで.

車で丸半日かけて実家帰省するくらいなので,

4時間の電車移動なんかたかが知れてるのだ.


今回は友人と池田市にあるラーメン発明記念館に行ってきました.

ラーメンは普段食べているだけで,

今までにどのような苦労があり

どう乗り越えてきたかしらなかったけど,

そういうところをよく知ることができてよかったです.


更に体験工房という,自分でカップヌードルの外枠のデザインをして,

好きな具材をトッピングできるコーナーがあったので,

そちらもやってみました.

やっぱり美術が2だったせいかまるっきりやる気のないデザインになってしまいました.

ラーメン製造中!

さて,今度おいしく頂きましょうか.

続いて,こちらは夜の飲み会での写真.

食べ物をきれいに撮ろうと皆頑張っていたら,友人の内の1人に,

魚が覚めるからもう食べていいか?とツッこまれてしまった!!

宴会

・・・と思ったけど,上のは野菜の写真やし.


翌日は朝から大雨だったので,新幹線でさっさと帰ったのでした.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2717

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年5月29日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会場の調べ方/ナレーション」です。

次のブログ記事は「立山黒部旅行1日目~初の2000m代!~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7