冬の九州旅行3日目その1~埋まりました~

| コメント(0) | トラックバック(0)

前述のようにこの日は有給.

指宿で目覚めた俺はホテルで朝食を頂く.

今日も天気イマイチやなあ.

9時頃ホテルを出発し,砂楽という砂蒸し入浴のできるところへ行く.

そもそも指宿を選んだのは,砂蒸しを体験したかったからだ.

砂で埋められて最初はただ単に埋まっているだけで重いという感想しかなかったが,

しばらくするとゾクゾクドクドクしてくる.

周りにも,外国人観光客がいたりとバラエティに富んでおり,人生初の砂蒸しを堪能できた.

俺の中でまた訪れたい場所の1つとなった.

そんなわけで鹿児島へ戻るために駅に向かった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3096

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年2月16日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の九州旅行2日目その2~さらに南へ~」です。

次のブログ記事は「冬の九州旅行3日目その2~乗り込んだ特急は?~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7