冬の九州旅行3日目その2~乗り込んだ特急は?~

| コメント(0) | トラックバック(0)

なるべくはやく鹿児島にということで,鈍行ではなく特急で行くことに.

駅で車掌さんに,「あ,よかったですね,最後の一枚ですよ.」と言われる.

何かオーバーな言い方だなあ?と思っていたが,それはホームに着くと分かった.

えらい人だかり.

単なる特急ではなかった.

指宿のたまて箱という観光列車的な特急に乗り,鹿児島中央へ.

そういやJR九州は例の豪華観光列車を走らせたりしているが,

こういうのを大切にしているのだなあ.

下の写真では誰も映ってないが

いろんなお土産や食べ物を売っており,俺はプリンとキーホルダーを購入.

結局50分で鹿児島中央駅に到着.

鹿児島中央駅桜島口

さて,まだ帰りませんよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3097

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年2月16日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の九州旅行3日目その1~埋まりました~」です。

次のブログ記事は「冬の九州旅行3日目その3~おいどんの街~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7