冬の九州旅行2日目その2~さらに南へ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

鹿児島中央駅に着いた俺は,そのまま汽車で南下することに.

さっきまでの快適な新幹線とは違い,在来線.

しかも,今まで経験したことのないくらい列車がバウンドする.

地元の人たちは皆,何1つ表情を変えない.

俺だけ(悪い意味で)ドキドキしている.

そして向かいに座った子が,可愛い大学生だなとか思ってたら,

まさかのJKだったりするハプニングに見舞われる・・・.


てなわけで,1時間ちょっとで指宿に到着.

たまにはいいホテルに泊まりたいと思っていた俺は,

鹿児島の有名な温泉地から,霧島と指宿を候補に挙げたが,

かなり悩んだ結果,最終的には指宿を選択した.


まずホテルに着くなり1回目の入浴をし,夕食のためにホテルから歩いて街に出る.

ホテルから中心部までは2km強あったようで30分程度歩いた.

でもこれだけ南に来ているからか,そこまでの寒さは感じられなかった.

不思議な嬉しさがあった.


駅前の某店に入った俺は,そこでとんかつ定食を頂く.

駅から歩いてホテルに戻り,本日2度目の入浴.

この日は指宿に宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3095

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年2月15日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の九州旅行2日目その1~熊本の名城~」です。

次のブログ記事は「冬の九州旅行3日目その1~埋まりました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7