初♪北海道旅行2日目その2~温かい食事を~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日も夜がやってきたので,夜飯にする.


ジンギスカンとかラーメンもとりあえずは食べたので,

次は何にしようかと迷った結果スープカレーを選択.

理由は深いものではなくただ単に小生がカレーが好きなだけ.

ガイドブックを何気なく見て選んでいった店は,テレビでも紹介された人気店だった.

スープカレー

ニンジンやジャガイモなどの野菜をふんだんに使い,かつ体の温まる料理.

これはおいしいなぁ.

この旅行,食という部分はあまりここまで堪能できてなかったのだが,

終盤に来てようやく美味しいものを楽しめるくらいに体が回復していた.


お店には21時を回っていた割にはお客が結構いたが,

最後まで俺はノンビリ食べていた(笑)


この日も札幌に宿泊.

その辺

すすきのにいれば日を回っていても多くの人が行き交うのが分かり,とても面白い.

21時時点で-6℃くらいだった気がするが,そんなことは関係ないようである.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2908

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年12月29日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初♪北海道旅行2日目その1~札幌観光~」です。

次のブログ記事は「初♪北海道旅行3日目~北の大地から関西へ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7