初♪北海道旅行3日目~北の大地から関西へ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,初めてやってきた北海道旅行の最終日.

その旅行の最終日は飛行機に乗るだけ.


朝9時ちょい前,ホテルを後にする.

すすきの駅付近の様子.

すすきの駅付近

道庁の札幌でこれだから,北海道の他の地区はおそらく凄い雪なのだろう.

よく見るとここから札幌ドームまで7kmなのか.

是非野球ファンなら行きたいドーム球場!


札幌から新千歳に向かう快速エアポートは,明らかに空港に向かう客で妙に混んでいた.

余裕を持って行ったはずだったが,意外と出発ギリギリになってしまった!

新千歳空港内

行きの時に穏やかだった空は大荒れ.

飛行機搭乗時は,離陸と着陸にかかる時間以外は,

基本シートベルトを締める必要はないはずだが,

途中何度もシートベルトを締めるランプが点灯していた.


少しカルチャーショックな話題を1つ.

のどが渇いた俺は機内で,コーヒーを買って飲んでいた.

何を思ったか,機内の少し前にいる娘に魅力を感じていた.

やっぱり髪の綺麗な娘はいいなぁとか思いながら見ていた.

ところが,間もなく銀色と金色の物体が・・・.

やはりビールだった!(笑)

朝から2缶行きますか?

俺,羨ましいですよ!?

いけませんよ!我慢してくださいね!?今日,夜飲めますからね!

ここで,なぜ朝からビールを飲まなかったのかは突っ込んではいけない(笑)


そして新千歳から2時間後,神戸空港に降り立つと,結構な雨が降っていた.

あ,そうそう.せっかくなので飛行機一杯撮ったのでその中からいい写真を載せておこう.

(別に飛行機オタではありませんからね☆)

乗ってきた飛行機!

神戸空港内

このままポートライナーで三宮へ向かう.

神戸空港駅

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2903

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年12月30日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初♪北海道旅行2日目その2~温かい食事を~」です。

次のブログ記事は「都会から都会へ~あの人と再会~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7