いつの間にか6年

| コメント(0) | トラックバック(0)

このサイトを開設して,この日で丸6年になりました.

そんな記念日ですが,雨なので特に何をするわけでもなく・・・.


さしあたり,最近の出来事を載せておきます.

①ゴミ捨て

実は貯めこんでいた資源ゴミを捨ててきた.

意外と酒類が多かった俺ん家のゴミ・・・.

ざっとビン,缶の約7割が酒類といった感じ.

北から南まで全国のいろいろな産地のお酒,いろんな銘柄のビール.

俺って普段からこんなに酒ばっかり飲んでいたのか!?

一人暮らしを始めた10年前とはまるで違うね.

あの頃はジュースが大半だったのに,完全におっさん化してるなあ(^^)


②電気代

最近やっと,電気代が大学時代の金額まで落ち着いてきた.

消費電力の大きいと判断した浴室乾燥をなるだけ避け,室内or外干しで対応した.

そして,正直半ば半信半疑(というか効果でかいのかよくわからない)待機電力に対して,

可能な限り(つかほとんど)出勤時にコンセントを抜くという対応で消費を抑えている.

は年間待機電力は1カ月分の使用分に匹敵するとの意見もある.

コンセントの抜いたり刺したりの繰り返しはあんまりよくないけど,

不要分に関しては抜くほうがええわな.


③性格診断!?

さて,最近性格診断をやってみたりして少し楽しんでいる管理人です.

面白がってこの日何個かやってみたのですが,変わったのを発見しました.

これ

結果は!?

ドキドキ・・・ワクワク・・・

Sか!?Mか!?

・・・なんと!!何と!!!

結果はどっちでもなかった!!!

システムエラーだったw

なんじゃこりゃ!!!


でも,後でやり直したら,ややMという結果に.(笑)


④選挙

明日用事のある先輩にせかされて,期日前投票してきました.


とりあえず6周年おめでとう!!

最後にせっかくですので,昨年の5周年時の回想と同様にして,

昨年度のベストな日記を俺自ら選定しておきます.

[四国愛な旅行編]

徳島(鳴門)

香川(琴平)

愛媛(松山)

・この1年は高知方面の旅行はありませんでした.(泣)

[しょうもない編]

レベル低い話2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2701

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年4月 9日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ交換」です。

次のブログ記事は「日帰り大垣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7