王者は変わらず?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふとしたことがきっかけで(?),この日は朝からマックに出かけていた.

忘れもしない,中3の時からハマってしまったてりやきマックバーガーを買いに行こうかと思った.

あれっ!?

店内に入ると,何か雰囲気が違う・・・.


実は最近改装したから,大幅に雰囲気まで変わっちまったか!?

と思っていたが違うかった.


朝マックかっ!


よくよく考えてみれば,朝マックは初である.

なぜかって,休日の土曜に早起きしたためしがないからである.


朝マックで何が人気だとか,そういう一切の情報がないまま,

たまたま目についたマックグリドルを頼んで帰った.

いろいろとサイトを見てみたが,このメニューどうも好き嫌いが分かれるようだ.

僕は好きなタイプであるが,少ししつこいかもしれない.

そんなわけで,やっぱりてりやきマックが一番うまいということで納得した俺だった.(?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2655

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年12月 4日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のまとめ」です。

次のブログ記事は「あんただれ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7