あんただれ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日スーパーで買い物していると,ある人に話しかけられたのだが,

誰か全くわからんかった.

あんただれ!?

って感じだったが,さすがにそういうセリフを言うわけにもいかないので,

まあどうもどうもという感じでごまかしておいた.

・・・本当誰だったんだろう.


そういや,今日テレビで地元のお城が取り上げれていたので見ていた.

辺境の地に芸能人が来るという違和感・・・.

にしても,四国ネタにこれでもかというくらい食いつきすぎな俺.

3週間ちょいで帰れるから,誘惑に負けずに?頑張りましょうね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2653

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年12月 5日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王者は変わらず?」です。

次のブログ記事は「自分で自分を祝う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7