今週のまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近も相変わらず忙しい(?)毎日を過ごしております.

でも,先日結婚式に出ていた同期も皆忙しいとのことで,

自分だけやと思いこんだらいかんのかなあ.

今週あった出来事を5つほど.


①嫌いでも好きになっちゃう?

さて,俺の友人がパワプロでボロ負けしたという話を聞く.

このイニングは,もう少しで無失点に抑えられるところだったんやけど・・・.

30点も取られたんだとか(笑)

ただ,俺も初めてこのゲームやった時も20点以上取られた覚えがある.

なんぞこれ?と思ったのに,いつの間にか好きになってしまっている・・・.

そんなもんだ.


②困った同期

会社に問題児がいる・・・のではなく,おとといから四連休の同期がいる.

何もすること考えてないわあ・・・

ってこの連休の予定が立たず困っていた.

この季節やし,紅葉でも見に行ってこれば!?

と勧めてみたが,一人旅は苦手とのこと.

なら,俺と一緒にグダグダするか!?(←やだよ,そんなの)


③困った俺

俺は問題児・・・なのではなく(?),アルコール依存症の疑いのある俺の存在だ.

最近飲みすぎなのに,この日も飲んでまう.

先日の飲み会も,2次会と3次会で同じ曲をカラオケで歌っていたらしい.

本人(=俺)は歌った記憶がない.

知り合い曰くバリたのやったらしいが,全く意味が分からん・・・.(←バリたのってw)


④裏面

別にゲームの隠しステージではありません.

某歌手のCDを買ってみた.

B面揃いだったが,気に入ってしまった.

やはりハマってしまってからは,B面の隠れた名曲を探しにいってしまう・・・.


⑤本当に復帰?

あの方の復帰報道.

本当か・・・.

今日の夜,それが明らかになるのか,ならないのか?

個人的には,月曜夜を非常に楽しみにしているので,早くその姿を見たいものだ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2651

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年11月27日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一瞬の喜び」です。

次のブログ記事は「王者は変わらず?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7