休日研修ドッキング旅行3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は実は代休とかいうありがたい休日.


この日は知り合いの携帯の"六甲お○し"で目覚めました.

あぁ,また関西に戻れたんだなぁという感じ.

家からの景色


この日は折角なので,神戸の街を観光してみました.

北野天満神社

北野天満神社

北野町付近

神戸市街地

異人館とか行ってもよかったけど,時間と体力の都合上カット.

昼前には神戸を経ちました.

新神戸駅


こんな弁当で早弁.

早弁

名古屋についてからは駅前の家電屋さんで買い物.

"燃えよドラゴ○ズ"が流れていて,また中部に帰ってきたなぁと感じる.

俺がナゴヤドームで聞いたのと雰囲気が違うなぁと思ったけど,調べてみるとほぼ毎年のように出ているのか・・・.

そういや,今年は野球を生で1回しか見てないので,(近いから)名古屋で1回見たいものだ.

案の定セ・リーグはもう3強(までは決まりでしょう)なので,後は順位次第で名古屋で観戦可能ですかね.(クライマックスシリーズの試合日程とか全く知らんが)


そして,名古屋からは例によってしなので帰りました.

名古屋からの電車

このしなのが1時間に1本なのが少しきつい!

もっと本数を増やせ!

快速では少し遅いのだ!!


そんなわけで,寮に着きました.

明日からまた普通の生活に逆戻り・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2270

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年9月11日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日研修ドッキング旅行2日目」です。

次のブログ記事は「最近悩ましいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7