休日研修ドッキング旅行2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は研修の日なんですが,実は午後からなので朝はすることがありませんでした.

それで,三宮のほうへネットカフェへ行ってきました.

通勤中のお兄さんお姉さんを見ていると,とっても違和感がありました.


研修はわずか3時間で終了.

しかもほとんど聞くだけの講義だった.

仕事したのかどうか分からん不完全燃焼なまま,再び三宮をぶらつきました.


で,この日はどうしたかというとまた昨日泊めてもらった知り合いの家に泊まりました.

時間が余っていたので,パワプロ99とかいうかなり懐かしいゲームをやってみました.

俺が持っている(持っていた)パワプロの中でもかなりやり込んだヤツで.


その人のデータでペナントしていいよというので,ペナントをやってみましたら,


案の定


負けました!!!


そんなわけで号泣しながら床に入ったのでした・・・(??)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2269

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年9月10日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日研修ドッキング旅行1日目」です。

次のブログ記事は「休日研修ドッキング旅行3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7