最近悩ましいこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

と言っても些細な悩みなんですが・・・

最近,朝起きるとすごくむさくるしい気がして・・・

よく時計を見てみると湿度がえらいことになってる!

最近ずっとむさくるしかった原因はこれだったのか!!


今日なんかは気温は25℃を下回っていたのに,湿度が88%だった!!

うわ~,湿度高っ!

エアコンでドライを押しても一向に湿度は落ちないし,早朝なので部屋を空けるとか嫌だし,どうにかならんのかね.

こうして日記を書いている今でも湿度が70%くらいあったりします.

外はひんやり涼しいのにナンだこれは!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2271

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年9月12日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日研修ドッキング旅行3日目」です。

次のブログ記事は「暴走止められぬ定時日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7