慌しいカムバック

| コメント(0) | トラックバック(0)

楽しかった宴会も終わってほっと一息つきたいけど,そんなわけにもいかずまた岐阜のほうへ.

今度は仕事ではなくて,そっちのお祭りに参加するため.

友人の車で名古屋方面を目指します.


まずいつもの起点鳴門ICから!

鳴門IC

神戸または高松方面への分岐

淡路島の某所で

淡路市の淡路SAでしばらく休憩.

お土産等の施設も他のSAよりも充実している上,明石海峡大橋が見えるので景色も格別ですよ(^^)

明石海峡大橋

垂水JCT

垂水を過ぎて,久々に阪神高速を進みます.

阪神高速3号線

逆レーン(明石・姫路方面)が混んでいて,ザマアミロwという感じだったんですがこちらも途中で渋滞をくらってしまいました!!

名神

鬼門関ヶ原の手前,米原JCT.

ここから北陸道にも接続されているんで,車買ったら是非北陸へ行ってみたいね!

米原JCT

こんな風にして名古屋にはおよそ1時過ぎに到着.

昼飯を取って,電車に乗り換えて,寮に着いたのは4時頃.

こんなに強行なのにこれからお祭りだなんて,世の中ひどいよなぁ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2253

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月13日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名物見物!」です。

次のブログ記事は「お祭り男への道?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7