お祭り男への道?

| コメント(0) | トラックバック(0)

寮に戻りお祭り会場へと向かいます.

駅手前まではすんなり着いたもののそっからが大変.

すでに駅周辺は大勢の人で埋め尽くされていて会場へと行くのが大変.

途中若い娘が一杯いて久々に癒されるかと思ったけど,よく見ると高校生だったw


ガビーン


会場に着いたら着いたで,はっぴの着替えに手間取ったりして不安一杯のスタート!

ところで,お御輿を担ぐのは初めてな上に,力があまりないので結構不安だったのですが意外と何とかなるものですね.

会社で参加している同期や先輩ともなかなかな感じに話もできて,参加できてよかったね.


この日は9時頃に終了して,ダラダラしていたせいで寮に帰ったのは10時30分頃.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2256

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月13日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌しいカムバック」です。

次のブログ記事は「岐阜旅行1日目~天下分け目の町~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7