岐阜旅行1日目~天下分け目の町~

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日から何気に岐阜旅行という形で家族旅行をしました.

1日目の今日は関ヶ原と養老に行きました.

関ヶ原駅で

この辺で阿波踊りの宣伝を見かけるとうれしくなりますね!

関ヶ原駅から岐阜・名古屋方面

関ヶ原と言えば天下分け目の決戦があったわけで,今回その古戦場の決戦地を訪れました.

古戦場決戦地

他にも観光施設があるんですが,時間の都合上省略.


次に去年も行った養老の滝.車で来ると駐車料金1000円もとられちゃった!!

養老の滝

この日は養老の滝の近くの旅館に泊まりました.

手が入ってしまった・・・夕食

→→→2日目に続く.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2254

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月14日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り男への道?」です。

次のブログ記事は「岐阜旅行2日目~飛騨の小京都~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7