名物見物!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(12日)から阿波踊りですよね~!

俺は6年も徳島にいたのに今まで生で見たことがなかったんよね.

そんな今日は宴会のために徳島へ.

今回は新幹線抜きの電車移動でした.

名古屋からの電車

相生からの電車

岡山からは友人と合流して高松経由で徳島へ.

久々に見える瀬戸大橋からの景色がナイス!(撮ってないのかよ!)

岡山からの電車

高松からはうずしおだったけど,5両なわりに混んでて座れなかった!

高松からのうずしお

朝7時代に寮を出たけど,徳島に着いたのは午後5時頃.

距離も600kmくらいあるし仕方ないといや仕方ないかもしれんけどやりすぎか!


さて,徳島に着くと人込みが激しくて,お祭りモード全開なのが見て取れました.

ちなみに下の写真は人がほとんどおらんけど,逆方向(駅構内方向)は人だらけってことね.

徳島駅前の看板

移動中の人々

阿波踊り見物中

今日は宴会のために徳島に来たんで,今度はゆっくり阿波踊りを観賞できればいいね.

代わりと言ってはなんやけど,宴会途中に阿波踊りに参加している友人が飛び入り参加して踊っていくサプライズがありましたけどね!

こんな風にして夜が更けていきました・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2252

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月13日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかの?」です。

次のブログ記事は「慌しいカムバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7