卒業旅行第一部4日目その3〜おっちゃんに癒された男たち?〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

神宮球場で野球を観戦します.

神宮に行く途中の謎の物体

本日はヤクルトvs中日というカードです.

先発投手は,ヤクルトゴンザレス投手,中日マルティネス投手.すなわち両チームとも外国人の投手ですね.

神宮球場の外野中央への入口アップ

試合開始前の様子

今日は,特別指定という非常にランクの高い席だったのですごく見やすかったですね.

ヤクルトは俺の出身愛媛の選手が結構いて,現役の選手は(確か)4人いるんで,その意味では好感が持てるチームですね.

試合は序盤から中日ペースで進みました.

ただ抑えの岩瀬投手からHR打ったり,代打オレがあったりして最後は相当盛り上がりを見せました.

代打オレ

ところで,僕たち2人はある人が気になって仕方がなかったのです.

それは応援団の人(おそらく)なんですよ.

気になる応援

いろいろな意味でおもしろかったので,彼らの応援の方が注目すべきものだったことは間違いないです.

何かテレビに出たことがあるような・・・スター性を感じましたね.

ところで,彼らは休憩中にゴミ集めをしていたのにはえらいと感じましたね.

大事なことなんですが,なかなかみんなこれができないですからね.


試合は応援団の人(?)たちの頑張りもむなしく,ヤクルトは中日に4-5で敗れました.

結局今回俺たちファンとして見に行った試合は0勝3敗という切ない結果になってしまいました.

何せ7割で優勝しても3割負けるわけですから,146試合なら44試合くらいは負け試合を誰かが見るわけですからね.

致し方ないか.

そんなわけで,これから徳島に帰ることにします.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2052

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 5日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第一部4日目その2〜癒しの神宮〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第一部5日目〜ブルートレイン〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7