卒業旅行第一部5日目〜ブルートレイン〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日記の一部はまだ4日目なのですが,題は都合上5日目扱いします.

後は徳島に戻るだけですが,今回はかわうそ氏に教えてもらった東京と大阪を結んでいる寝台急行で帰省することにしました.

神宮球場からの都合を考えて,品川に移動.

品川では今回同行した知り合いと今回の旅について語りました.

全体的にハードスケジュールだったという結論.

第二部ではもっとゆとりのある日程を組まないといけないね.



ちょいぶれたけど掲示板

この電車のあとに来ました

さて初めての寝台列車.なんだかワクワクしてきました.

23:08品川駅を出発し,どんどん列車は西に進んでいきます.

ガタガタ揺れるんで神経質な男には寝るのは難しいものでした.

することがないんで途中で列車が止まる度にどこに着いたか確認する有様.

小田原・・・,熱海・・・

停まった場所を確認するのはそれはそれでおもろいからいいけどね.


さて,寝れないといっても知らない間に夢の中へ招かれていったようです.

気づけばもう名古屋に留まっていました.

そこから一寝入りして,次に気づくと岐阜にいました.

もう5時なのでここからは起きておこうかなと思いました.

岐阜からは少し暗いけど長良川が望めました.

あと数時間で今回の旅行が終わり.何か短かったかなと外の景色を眺めながら少し自分自身で本旅行を振り返っていました.


6時20分頃になってアナウンスが入り始めます.

「皆さんおはようございます.」

・・・いろいろとアナウンスがあって・・・

「次は大津に停まります.」

大津に停まってからは大阪までは結構すぐでしたね.

浴衣もどきは着なかった。車内

寝台急行銀河

寝台急行銀河

大阪からはいつものバスで徳島へ.

今回の旅行は非常に壮大なものだったが,まだこの旅行は第一部.

まだ第二部があるんです!!

ま,ひとまずお疲れ様です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2053

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 6日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第一部4日目その3〜おっちゃんに癒された男たち?〜」です。

次のブログ記事は「懐かしい白球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7