卒業旅行第一部4日目その2〜癒しの神宮〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の旅行の観光もこれが最後となります.

その地は,明治神宮です.

お寺・神社の系統もいいなと思ってここを選択しました.

人が多いのは当たり前かな.でも,妙に女の子が多いな・・・

と思ったのですがこの辺でジャニ系のライブがあった(みたい)なのが原因のようです.

俺が就活で大阪城公園へ行った時も,「チケット売ってください」というカードを掲げた人たちが多くいましたが,今回もそういう感じの人結構いました.

でも,考えてみたら普通チケット持ってたら売らないよねえ.

わずかな可能性にかけてるのかな?この人たちは・・・.


さて,明治神宮を歩きます.

立て札

林内に入らぬこと.入りませんから!!

林内に入らぬこと

外国人観光客も結構いて,俺の知り合いは写真を撮ってくれるように頼まれてました.

さて,観光も終わり,神宮球場で野球を見に移動します.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2051

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 5日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第一部4日目その1〜キー局を巡って・・・〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第一部4日目その3〜おっちゃんに癒された男たち?〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7