卒業旅行第一部4日目その1〜キー局を巡って・・・〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日の前半は,お台場・汐留を巡ることになった.

ある意味ではキー局を巡る旅行という感じ.

まず,お台場.

超有名な建物.フジといやこれだね!!

フジテレビだなあ

こういう景色は都会ならではですね.

都会らしい景観

ま,これは何か言うまでもないですね.

ていうか,めざましの時間帯には起きられません.ムリ

にしても,このキャラかわいいよね.

めざましテレビ

ところで,お台場を回っていると,北斗の拳のシアターをやっているということで寄ってみることにしました.

3Dのアニメーションもやってたんで,それもきちっと見てきました.

迫力満点!お土産もバッチリ買って大満足です.

北斗の拳3Dシアター


昼は豚丼を食べて,今度は汐留に移動.

今度は日テレの朝番組の舞台裏を見られるということで,それを見てきました.

案内人(アナウンサーじゃないと思う)がいて,その人がいろいろと説明をしてくれたのですが,家族連れが多くて多少気まずかったですね.(笑)

「皆さん朝何見てますか〜?」

「ズームイン見てる人は手挙げてください」

とか言われて,みんな手を挙げるものだから,まあ挙げておきました.

ていうか,ズームインの時間帯には起きられません.ムリ

まああえて言えば,朝見てるものは

「ロクでもない夢」でしょうねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 5日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第一部3日目その3〜○○阻止の放物線〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第一部4日目その2〜癒しの神宮〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7