卒業旅行第一部3日目その3〜○○阻止の放物線〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き,東京ドームで試合を見ます.

東京ドーム外観

今日は,巨人vs横浜.

先発投手は,巨人グローバー投手,横浜吉見投手でした.

巨人はこの日は前日の2桁安打とは一転,なかなかヒットが出ません.

唯一出たのが,5回のウラのディロン選手のソロホームラン.

まさか,このヒットが今日の巨人の唯一のヒットになろうとは・・・.

チーム唯一のヒットはホームラン

1点リードしていた横浜はやはりクルーン選手できましたね.

クルーン投手に変更

清水選手の代打も

この日は2-1で横浜が勝ちました.

ディロン選手のHRが見られたのはよかったのですが,できれば本拠地で勝ち試合が見たかったものです.

来年以降(今まで以上に)なかなか東京ドームに行けないだろうけど,しょうがないかなぁ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2049

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月 4日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第一部3日目その2〜でかくてきれいな都庁〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第一部4日目その1〜キー局を巡って・・・〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7