卒業旅行第二部2日目その2〜緑ボールget!〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

何と知り合いに昼飯としてみそかつを奢っていただきました.

それも2人分(オレ+オレと同行した知り合い)も!

太っ腹だ!

心から感謝いたします.

覚えていたら俺の就職地に来る機会があれば何か奢りますんで・・・.


知り合いとは駅で別れて,今日もナゴヤドームへ向かいます.

ナゴヤドーム

昨日と同じ中日ヤクルトのカードです.

先発は中日朝倉投手,ヤクルトゴンザレス投手でした.

球場に足を運んだことのある人なら分かるでしょうが,試合前や回の途中に球団のマスコットがバスターみたいなのでボールを発射してるのを見たことがあるでしょう.

今回運良くそのボールを知り合いがキャッチしました.(正確には俺の手ではねて知り合いがそれを取った)

知り合いが拾ったボール

そのボールなんですが,知り合いがいらないというのでありがたく頂きました!

試合はヤクルトが先制して主導権を握るが,中日もジワジワ追いついてきます.

首位チームはやはり粘りが違う!

が,結局試合はヤクルトが9回木田投手,高津投手のリレーで4-3で逃げ切りました.


終了直後,バイトの人(??)がプラカードを出しました!

見ると,物を投げないでくださいって書いてあるよ!

誰も何も捨てねえよ!

でも,昔は負けたチームのメガホンとか捨てられたもんだったんですけどね.

物を投げないでください

試合直後の様子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2065

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月23日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第二部2日目その1〜友人との再会〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第二部3日目〜初夜行〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7