卒業旅行第二部3日目〜初夜行〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日記の一部はまだ2日目なのですが,題は都合上3日目扱いします.

試合も終わり,後は帰省するだけです.

23時初めての夜行バスに乗り込みます.

夜行といっても,普通の高速バスでした.(くっつき2列×2=4列シート)

バスによっては,3列シートとなっていてスペースも割とゆったりしているはずなんですが・・・

まぁ,しょうがないか!!


途中,養老SAで休憩を取ってくれました.

って,また養老かよ!!

SAのお店で飛騨コーヒーという飲み物に癒されて車内に戻ります.

夜行はしばらく室内の電気を点けてくれているのですが,途中からは切られました.

もう寝ろというヤツですか?

夜更かし大好きな(?)大学生には0時過ぎにはちょっとねえ・・・.

・・・

・・・

・・・

で,結局・・・

まああんまり眠れませんでしたね!

高速バスは安いが,やはり寝心地もそれに比例しているのね.


徳島には予定より少し早めの5:30頃到着.

朝ランニングする健康的な老人たちを見ながら帰宅しました.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2066

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月24日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第二部2日目その2〜緑ボールget!〜」です。

次のブログ記事は「試供品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7