卒業旅行第二部2日目その1〜友人との再会〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,名古屋のほうに就職した知り合いとまず駅で再会しました.

あれから数ヶ月・・・全然違う感じになっていたら嫌だなと思っていたのですが,会ってみると全く変化の様子はなかったですね.(笑)


さて,旅行2日目の今日は岐阜県は養老というところに行くことにしました.

養老駅

ひょうたんがあちらこちらにあります.

この辺りはひょうたんで有名なんでしょうか?

ひょうたん

まず,養老公園を訪れました.

養老公園

養老駅から意外に歩いたので,のどが乾きました.

おいしいサイダーに癒されます.[:にぱっ:]

養老公園

遂にたどり着いたぞ,養老の滝!

滝付近にはたくさんの人がいて,滝に見とれているようでした.

養老の滝

滝からの道中は,この辺りで飼われている犬を撮ってロープウェーに乗ってみます.

この女の人,微妙に怖いけど,よく見ると・・・

何となくあの人に似ている・・・よね?

濃尾平野を一望

このロープウェー,意外と怖い!!

眺めはいいんやけどね![:月:]

意外と怖いロープウェー


さて,次は天命反転地というところに行きました.

なんでも有名な人がこの場所の制作に絡んでいるらしいです.

とにかく感覚がおかしくなる建物です.

扉を開けると,敵が!!(嘘ですけど)

戦士・武闘家・無職の順

なぜかトイレが

本当不思議

こ,これは行き違いできねえ・・・.

人来たらどうすんのよ!!

5kmは確実に歩いているんで(7km位歩いたんじゃないかな?),正直足に来てます!

これからまた名古屋に戻ります.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2064

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年8月23日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行第二部1日目その2〜初の延長戦〜」です。

次のブログ記事は「卒業旅行第二部2日目その2〜緑ボールget!〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7