今年もこの季節がやってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて,前の小旅行の後,知り合いの車で電気屋寄ってたんでその話を下に書きます.

知り合いがテレビのリモコン買うということで,藍住まで行ったんですが,俺もそこで新商品に取り付かれることになりました.

この前,(別の)知り合いに今年は(修論とかで忙しいから)パワプロは買わない(つもり)と言ったんですが,やっぱり10年もやって飽きない男は今年も欲求を抑えることはできませんでした.

で,13買ってしまいました.

ここで,今まで俺が買ったパワプロシリーズをあげてみましょう.

・パワプロ2 (知らん間に弟に売られてた・・・)
・      3 (紛失?)
・   3 '97春 (紛失?)
・ '97開幕 (まだある)
・ '98開幕 (実家にあるはず)
・ '98決定 (まだある)
・ '99開幕 (まだある)
・ 2001 (8を買ったときに売った)
・ 8 (まだある)
・ 9 (まだある)
・ 10 (まだある)
・ 12 (まだある)
・ メジャー (13買うまで最新)
・ 13 (新製品)

↑買いすぎやろこれw

このままやと(入社する)来年以降も今まで通り買いそうな気がします.


今回から大分システムが変更されたようで,初めの方からやっている俺としては結構とまどいました.

変化球表示は,今回から変わってます.今回からその矢印の方向に曲がりますね.

次にミートのランクが変わってること.どうも,走力や守備力と同じで15段階になったんですね.

最初ミート8って何って思いましたよ.昔で言えば8は最高ランクでしたし,シリーズによっては7が最高で8がないのもありましたからね.

あと,多分最初のシリーズからあった表示だと思うんですが,キャッチャーミットの表示がまるっきりないですね.

それに慣れてないものだから,ストレートを強振するとほぼ全部打ち上がるし!!

変化球はかなりスカルし.

これはかなり練習がいるかもしれませんね.


・・・おっと,その前に学会のために研究しないと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2035

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年7月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またボケてみよう」です。

次のブログ記事は「混みすぎで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7