またボケてみよう

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は,先月使った再発見きっぷの続きで小旅行(??)をしてきました.

まず小歩危へ行きました.

3年前の夏に初めてこの辺りへ行ったのですが,夏の景色はよかったですね〜.

暑くてセミが鳴いてて・・・.

確かに今日も暑かったんですが,何か真夏ではないのであの時とは少し違う感じだったですかね.

小歩危駅前

吉野川

上の写真ちょっと見えますかね?

微妙にしか見えないと思いますが,川下り(?)をしている人たちがいます.

吉野川

ところで,池田に引き返すために駅に戻ってきたのですが,駅内で女の人が服を脱いでいたのでびっくりしました.

何やっとんだ,こいつは?と思いましたが,水着みたいなやつだったので安心しました.

多分この人たちも川下りをしにきたのでしょうね.


次に多度津のほうへ行きました.

以前帰省した時には結構海が綺麗だったのでイイ景色が見られるかと思ったのですが・・・

実はこの辺海水浴場でして,みんな泳いでいました.

海岸の方を見ていると,色っぽい?女の子と目が合って少しあせりました(笑)

う〜ん,これは何か行くところ間違えた気がしますね.

そういうわけでこれで引き返しました.

海岸寺

上の寺へ寄ってもよかったのですが,時間がなかったので省略しました.

この2箇所の探求から,今はもう海のシーズンだということを痛感させられました.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2034

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年7月16日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わかりやすく」です。

次のブログ記事は「今年もこの季節がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7