わかりやすく

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は研究で使っているプログラムの無駄を見つけ,見やすくする作業をしました.

コメントのないプログラムはすごく醜い見にくいですね.

おまけに宣言している変数が分けのわからん名前で,作った本人が見ても理解に苦しみました.

このプログラムを自分の研究の参考にしろと,去年同じ研究室の人に渡したのはかなりミスだったな・・・.

これを理解しろというのはかなり無理をさせた,あのときは悪いことをしたなあと反省しました.

プログラムはわかりやすく書きましょう.

↑もともと俺かなり大雑把(てか適当)な男なので,克服するのは難しいでしょうが頑張ります.


ところで,この日,卒業旅行のためのバスのチケットを早くも買いに行きました.

さすがに3週間も先だったため,予約のバスは全席空いてました.

少し気が早かったかな(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2033

コメント(2)

バスは早すぎましたね。
まあでもカマワンデショウ

oisyu-naiさん,コメントありがとうございます.

確かに早すぎても損はないでしょうね.

間際に焦って買うよりかは大分マシでしょうしね.

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年7月11日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンデレラ懇親会?」です。

次のブログ記事は「またボケてみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7