シンデレラ懇親会?

| コメント(4) | トラックバック(0)

七夕というとロマンチック(笑)なイメージがあるが,そんなこの日は僕が内定した会社で懇親会が行われました.

ロマンチックなイメージとは合わずに,天気は微妙でしたが.


飲み会[:ビール:]では,何人かの徳島出身の人とも会えましたし,5月の面接の待合室で世間話をした人とも再会することが出来ました.

いろんな人がいて楽しそうな会社でしたね.

来年からしっかり頑張っていきます!


さて,飲み会終了後に帰るときに会社の人に

「靴が見つからないの?」

と聞かれ,

「ええ・・・.ないんですよね.」

と返しました.

しばらく探して,これかなと思ってその靴を履いたらフィットしたんでこれだという気がしました.

「多分この靴ですね.」

シンデレラが靴履くみたいやね.

「・・・ははは.(失笑)」

(↑上の文章は会話そのままではなく,多少細工してます.)


俺こういうとき,靴どこにおいたかよく忘れるんですよ.

確か,成人式のときにも靴の場所探したっけ?(おいおい)

普段は,自分がどこに自転車をおいたかよく忘れますしね.(なぜ?)

早速,俺のマヌケさを会社の人に感づかれてしまったわけですが,まあいつものことなので勘弁してくださいね!(勘弁できるかいw)


そういや,我が研究室では先生の家で飲み会なんだそうですね.

飲み会の裏番組が飲み会だったとは・・・.

でも,もう耐えれんので,これで私は家に帰ります.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2032

コメント(4)

懇親会、お疲れ様でした。
場所は遊々やと思いますがどうでしたか?
ちなみにあそこは社員専用の居酒屋です。
(場所がちゃうかったらすみません)

ところで、ウチの会社はどうでしたか?
工場見学とかしたと思いますが。

そこの会社の社員さん,書き込みありがとうございます。

場所はそこですね。

先輩も楽しそうな人が多くていい雰囲気でしたね。ただ,工場見学はなかったのでそれ以上のコメントはできないです。

懇親会お疲れです

最近飲みが多くてつらそうですね

oisyu-naiさん,書き込みありがとうございます.

飲み会すること自体はいいんですけど,確かに最近頻度が高いんで正直辛いですねw

ところで,この前の飲み会で分かったことですが,(少なくとも俺の近くに座った人たちは)みんな結構飲むようですね.どこでそんなに鍛えられたのかなぁ?

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2006年7月 7日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビアガーデン」です。

次のブログ記事は「わかりやすく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7