1月末の休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日(28日)は天気が良かったんだけど遠出はせず.

夕方久々にランニングに出かけました.

日没前だとまだそこまで寒くないのではないか?と思ったが,

冬の風は寒かった・・・.

走った後は,いつものよく行ってる日帰り温泉に行ってきました.


この日(29日)は長野県のほうへ出かけていました.

高速ばかりだと金がかかるので,なるだけ下道で.

木曽路にはいくつか道の駅があるので,適宜道の駅で休憩.


R19を北上していき木曽町に入ると出てくる道の駅.

この道の駅からは,御嶽のほうが見えるんで休憩がてら写真を撮りました.

周りは全くだが,御嶽だけは明らかに白かったです.

その後も北上を続け,安曇野でそばを食べました.

下は休憩中に撮った写真.

その後初詣に行ってなかった俺は,今更ではあるが初詣に行きました.

穂高神社.

参拝者の多いところで,この日も結構人が来ていました.


その後は松本でボード絡みの買い物をして,

最後は秋にも行ったソースカツ丼を食べて帰りました.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2017年1月29日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この日も行ってきました!」です。

次のブログ記事は「今年も!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7