脚の疲労/公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も前日の山行にも関わらず,定時後に走ってきました.

さすがに今日は足がきつかったですな.

そういや,例のアプリの日本リリースから2日.

ランニングをしている公園内にはスマホを持ち歩く人々が大勢いました.

そんな僕も落としてはいますが,まだレベルは3です.(笑)


そろそろ7月も終わりますね.

みんな夏バテせずに頑張っているのかな?

俺は何とか持ちこたえたようです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3207

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年7月25日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅めの出発で登る」です。

次のブログ記事は「週末近畿旅行+」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7