春の週末東京2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は朝10時少し前にホテルをチェックアウト.

かなり遅いスタートである.


まず,東京ドームに内蔵?されている博物館に行く.

今年の野球殿堂入りの方々.

去年引退したあのレジェンド.

オールスター.

メジャーを見てみたいという願望もある.

こちらも熱い,青春真っ盛りな高校野球.

今年の春は,高松商業が健闘しておりますが,

夏はどうなりますかな?


続いて皇居のほうを散歩したいということで,東京駅の方面に向かう.

東京駅.大きい・・・.

すごい人混み.

先日テロがあったからか,周辺の警備の人の数も非常に多い.

少し先に武道館が見える.

誰かのライブで行ってみたいものだ.

続いて,逆側を見ると,ビル群が見える.

改めてすごいとしかいいようのない光景.

まだ桜は先のようだが・・・.

昼飯を食べて,なぜか渋谷方面をブラブラする.

人が多すぎて気持ちが悪い.

明日仕事なので少し早目に帰ろうかという話だったが,

何だかんだ名古屋に着いた時には20時を回っていた.

名駅で夜ご飯を食べて,

家に帰ったらもう23時になってしまってた(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3186

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年3月27日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の週末東京1日目」です。

次のブログ記事は「今週も歩き/休出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7