春の週末東京1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は,会社の先輩と東京へ旅行に行くことになった.

実は,この先輩と東京ドームに行こうという話が昨年末からあがっていたのだ.

いろいろと不祥事続きで,野球ファンとしては辛い.

まあそんな中敢えて行くわけだが.


朝8時頃最寄り駅を出発し,11時過ぎに東京駅に着く.

失礼な?話かもしれんが,

名古屋から東京って,勝手に近いように思ってしまうが,実はかなり遠い.

のぞみの場合,名古屋~東京は,名古屋~岡山と所要時間はほぼ同じだ.


開幕2戦目となるこの日は14時からのデイゲーム.

巨人は高木投手,ヤクルトは石川投手がそれぞれ先発だった.

去年のヤクルトの攻撃力からして,点の取り合いになるかと思ったが,

クルーズ選手のホームランなど終わってみれば10点を取った巨人の快勝.

9回戸根投手が乱れましたが,今後修正かかるんでしょうか・・・?

その後は神田に行き,焼肉を食べる.

東京に来てもやはり焼肉はバリうまかった!!

この日は東京都内に宿泊.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3185

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2016年3月26日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15年の付き合いを終えて?」です。

次のブログ記事は「春の週末東京2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7