3月も終わるなあ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は久々で同僚と一緒に名古屋に行ってきました.

定期飲み会的なやつかな.

飲みすぎたなかなあ,全然眠れなかった.

寝ても寝てもすぐ目が覚めてしまい,全然時間が過ぎない・・・.

そのせいか,この日は寝たり起きたりというダメダメな生活でした.

あとは,散髪してさっぱりしてきたくらいで,夜はずっとテレビ見てるだけ・・・.


明日からまた仕事です.

そろそろ3月も終わり.

来月後半から,今までになく忙しくなりそうで,ちゃんとGWは休めるのかが不安です.


最後に,下は先日の飯で左下に映ってるのは去年大台ケ原に行ったときに買ってきた佃煮.

歳とるとこういうのが段々おいしいと感じてくるもんだなぁ・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3103

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2015年3月29日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ」です。

次のブログ記事は「突然のドームで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7