また肉?/夏タイヤ/LED

| コメント(0) | トラックバック(0)

この週末にやったことをまとめて書いときます.


4/11(金)

またか?という感じだが,仕事後会社の同僚と焼肉に行ってきた.

やっぱり,肉がうまい!

ていうか,1人8000円とかいうえらい高い料金となってしまった!

(うまかったのは間違いなかったが,ちょいとやりすぎたかな・・・)

肉を食った後にカラオケで歌いまくり,日頃のストレスを発散して終了.


4/12(土)

この日はスタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換するために,ディーラへ行く.

会社の連れによると,先週末は雪がちらついていたらしいが,

さすがにもう大丈夫かということで交換.

ディーラで「ご自由にお飲みください」となっている

カップの自販機で3杯ほど卑しく飲んで,この日は終わり.


4/13(日)

部屋の掃除をしようと思ったので,10時から始めたせいで大して進まなかったものの,

開かずの部屋(?)はある程度片付き,足場の踏み場もできてきた(笑)

残りは,燃えないゴミというか粗大ごみを片付ければ,かなりゆとりが出てくる.


いまの家では,リビングをメインの生活部屋として使っているのだが,

最近そこの電気が切れてきたので,ヤマダ電機で新しいのを購入.

LEDシーリングライト.


その後,いつもの日帰り温泉に行く.

内湯は何か知らんが大分ぬるかったが,露天風呂のほうはなかなか温かくてよかった.


このようにして2週連続で休日出勤を回避したが,これから本当の山を迎える.

俺のGWは俺にものになるかどうかは全くの謎である.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3028

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2014年4月13日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰は?」です。

次のブログ記事は「攣りそうな定時日の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7