31th

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は有給.

そう実は4連休でした(笑)!

これはやりすぎたか!??


この日は免許の更新に行ってきました.

今までは松山で更新してましたが,こちらに住民票を移動してから初の免許更新.

遂に岐阜の名が入った免許証.

これでようやく本当の岐阜県民かな!?


同時に今日は小生31歳の誕生日.

誕生日くらいきれいな女の方に祝ってもらいたいところであるが,

そんなものはないので,またしても自分で自分を祝うことにした.

今年はシャトレーゼに行ってケーキを2個ほど購入.

こういう店に入るのはほとんどないので変に緊張してしまった.

いや,恥ずかしいわぁこれは(*^_^*)

結局昨日買ったりんご酒を満喫した後,夜食?の形でケーキを食べた.

来年は誰かに・・・.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2999

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年12月 9日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これもあれもゲーム!」です。

次のブログ記事は「2回目の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7