2回目の・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日(14日)は名古屋にモーターショーを見に行ってきました.

おととしに見て以来.


車に詳しくない俺であるが,この数時間ひたすら車を観る.

正直,庶民には一生関係のない車ばかりだが,

それを間近で見れるのがこういうイベントの良さなのかな.

途中,いかにも金持ってそうな風貌の人が現れたが,あの後どうなったかは謎だ.

バイク好きな連れも幾人もいるなぁ.

最後に町の人の写真を撮る.

夜は,名古屋に程近い街で飲み.

普通の定食屋かと思っていたが,実際は結構飲みも充実しておりなかなか良かった.


次の日(15日)は,朝から熱田神宮を回り,

おととしと同じ店にひつまぶしを食べに行った.

そして,昼過ぎに解散となった.


もう少しで,今年も終わる.

が,まだまだ今月はイベント尽くしだ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/3000

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年12月15日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31th」です。

次のブログ記事は「週1の運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7