4カ月ぶりの再会

| コメント(0) | トラックバック(0)

その後夜になってから,松山中心部のほう(=大街道)へ飲みに行ってきた.

夏の時に再会した小学校来のツレである.


どうもこのツレの一人によると,小学?中学?の同期が結構な人数を集めて同窓会をやっていたらしい.

誰のことか聞けば,「あ~あいつか!」と分かる程度の人であったが,

それでもほとんど疎遠になってるはずの人と繋がっているかと思うとうれしいことだ.

情報化社会は何でも分かってしまうが,これはいいことなのか悪いことなのか?

個人的には使い方を誤らなければいいことのほうが多いのかなとは思っている.

実際この日飲んだツレともFBにより再会を果たせたから.

僕らが若い頃は,基本宅電しか手段がなかったものねえ.


1次会では居酒屋で飲み,そして2次会ではネカフェでビリヤードとダーツをやってきた.

ダーツではそこそこ善戦したが,ビリヤードでは何か全くもってしてダメダメだった.

センスのかけらを微塵とも感じさせない惨敗だった.


日が変わった頃終了となったが,三が日ということもあり多少の人通りはあった.

田舎ながらも繁華街があるのはいいことである.

さぁ,寝よ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2911

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年1月 4日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣してきました」です。

次のブログ記事は「2週間弱の連休終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7