2週間弱の連休終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日で連休が終わりになる.


どうもノロにやられたまま会社が冬休みに入ってしまい,都合13日間の連休.

俺は病気で絶対年休取らんぞ!とか思ってたんですが,その思いは完全に崩れ去ってしまいました.


年内は体が治りかけになった状態から北海道旅行を敢行し,完治した頃徳島で飲んで,実家帰省という楽しいながらも超ハードな旅.

年始は初詣以外は大して何もしてなかったかなぁ.

ただ例年の休みより充実した連休だったということでは非常に良かったと思っています.


さて,今回の岐阜への帰省経路なのですが,

特急しおかぜも多少飽きたということと,

時間を犠牲にしてお金を少しでも節約するために神戸までは高速バス,そこから電車ということにした.


松山から高速バスで移動.

このサイズでは見えないがこのバスは高知ナンバー.

これに乗って神戸まで行った気がするのだが,なぜ高知ナンバーの車が松山から関西に向かったのかは分からない.

(まぁ細かいことは気にしないほうがいいのかもしれないが)

松山駅前

途中休憩した吉野川SA.

今更ここに書くまでもない徳島道を代表するSAである.

吉野川SA

途中室津PAでも休憩し神戸まで行く.

神戸と言っても三宮で降りたのではなく舞子.

高速舞子で降りたのはまさかの俺一人だった.


舞子から新大阪まで電車で移動し,そこから新幹線.

新神戸から新幹線に乗らないのも節約の一貫.

新大阪駅内

名古屋からは快速で終わっていった.

移動時間は約8時間.

・・・疲れた.

明日から仕事である.


最後にこの連休(12/27~1/6まで)のルートを示しておこう.

※この日記は更新途中です.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2913

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2013年1月 6日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4カ月ぶりの再会」です。

次のブログ記事は「今年初のバスケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7