道の駅走破関東編1

| コメント(0) | トラックバック(0)

道の駅中部完全走破から3カ月.(岐阜があれから1駅増えてることは無視w)

この3連休することが思い浮かばなかった俺は,次のエリアの道の駅に行くことにした.

場所は関東!

東京と神奈川という大都市圏は道の駅がほとんどないが,

北関東および長野(南信以外)の数が結構多い!

今日現在で全144駅.

またしても完全走破なるか?


この日はあいにくの雨だったけど,松本周辺の道の駅をある程度行ってみた.

道の駅の通し番号は,今日から関東編ということで(1)に戻します.


(1)今井恵みの里(長野28/長野県松本市)

ここでスタンプラリーの本を購入.

売店のあるおばちゃんに聞くと,売り物の棚でない所からブルーの本が出てきた.

これだ!

今井恵みの里

何かうれしいですね.

新学年になってから新品の教科書をもらったときみたいな.

本を開けると,茨城や栃木の文字が・・・.

これから俺本当に関東を全部回るんだなという気がしてきた.

いや,回れそうになかったら,関東出身のツレに任しちゃえばいいかw

(何て他力本願な!)


ここではぶどうジュースを購入した.

ぶどうのいい匂いがする.

濃厚でおいしい.


(2)安曇野松川(長野13/長野県北安曇郡松川村)

この松川村に着くと,雨はほとんど止んだ.

安曇野松川

下はりん太くんですか.

何か誰かに似ている気がするがワカランですね.

安曇野松川

(3)池田(長野5/長野県北安曇郡池田町)

この町はハーブが有名ならしい.

が,この男にはいささか関係ないかな.

池田

(4)アルプス安曇野・ほりがねの里(長野12/長野県安曇野市)

ほりがねって何のことかと思っていたが,

後々調べてみるとここが旧堀金村だからか.

アルプス安曇野・ほりがねの里

日が暮れかかってきたので,今日の道の駅はここで終了.

この日は松本に宿泊.


<この日の走行距離>

261km


<この日の記録>

長野(南信以外):4/28


<合計>

関東全体:4/144

長野(南信以外):4/28

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2888

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2012年11月23日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ったら5時!」です。

次のブログ記事は「道の駅走破関東編2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7