同期と忘年会/鳴門飯/本

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は,期待通り(誰が?)この日記初のトリプルA面でお伝えしますよ☆


昨日(30日)は徳島にて3回/年の大学の連れとの飲み会(忘年会)があった.

徳島駅前

俺達が入社してから開始したこの飲み会も15回になり,

すっかり定期イベントとなった気がする.

1次会はちゃんこで温まり,

2次会はカラオケをしてハッスル!

個人的には今月何回やったか分からん飲み会のフィナーレを飾ることができた.


今日(31日)は,やはり鳴門にてびんび屋で連れと食事.

おいしかったが,正直多すぎた!

定食

R11

今治経由で松山に帰宅.

連れと相乗りさせて貰った結果,かなり安くなった♪

この場を借りて感謝申し上げます.

道の駅今治湯ノ浦温泉

道の駅今治湯ノ浦温泉

さて,さっきかわうそさんから買った本を見た.

よくできた本で興味深い内容だったけど,何が凄いかって

このような本を作ろうと思うのとそれを実行してしまうこと.

アイデアマンですねえ(^^)


そろそろ今年1年の振り返りをしてみましょう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2795

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年12月31日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家帰省/ジモティへの道?5」です。

次のブログ記事は「2011年も終わります・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7