実家帰省/ジモティへの道?5

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋で少々休んだ俺は,8時過ぎ栄から出発.

慣れない地下鉄に乗り,名駅から新幹線で岡山まで.


関ヶ原,米原付近は雪の影響で新幹線はスピードを落として走行.

下の写真写りが悪いのは我慢してね(笑)

雪化粧

岡山からは特急で松山へ.

岡山駅内

松山到着は13時過ぎ.


前日風呂に入ってなかった俺は,その足で道後へ行くことに.

何気に5年振り.

道後温泉本館

道後温泉周辺はカップルや友達連れの人たちで賑わっていた.

仕方ないとはいえ1人は若干悲しい.

久々の道後温泉に癒されたのち,

道後温泉駅

マッチ箱のような路面電車にガタゴト揺られて帰路に着いた.

路面電車

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2794

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年12月28日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め/名古屋再び」です。

次のブログ記事は「同期と忘年会/鳴門飯/本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7