俺の頃の運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

世間では3連休だというのに,俺は仕事!!

近くの小学校では運動会があったらしく,えらく盛り上がっていた.

運動会・・・


懐かしい・・・(^^

というわけで,ここで昔の運動会について回想してみよう.

(ああ,そうやったね~!!ってな感じで

情報共有できる方がほぼ皆無な気がしますがゴメンね)


小学校の頃の運動会というと・・・

やっぱり小6('94)の時が思い出深い.

この年はあの渇水の年で松山市内は最長で19時間断水・・・.

故に運動会はなんと午前中で打ち切り.

悲しい過去だ・・・.

あと,当時かなり走るのが遅かった管理人は毎年かけっこにしか出れなかった.

そんなわけで密かにリレーに憧れていた.


中学の頃も思い出深いのは最高学年の中3('97).

意外に組体操が楽しかったなあ.

簡単なサボテンやシャチホコのほか,瀬戸大橋を作ったりしました.

まあ僕は瀬戸大橋の際には渦潮役だったんですが.

でも瀬戸内海の波役よりはマシだったかな.超地味やし!

今は・・・多分しまなみ海道という名前でほぼ同じなのを作ってるだろうな(笑)


高校の頃も思い出深いのは最高学年の高3('00).

高校って体育祭派手にやるよね?

俺の高校では確か毎年4チームに別れていろいろ戦ったかな.

まあ競技がどうこうより,やっぱり女の子とフォークダンスしたのが一番心に残ってるが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2754

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年9月23日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できるだけ道の駅2」です。

次のブログ記事は「できるだけ道の駅3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7