登る計画

| コメント(0) | トラックバック(0)

休日がシフトしています.

みんなも十分注意しよう(謎)


・7/6(水)

この日は飲み会でした.

鶏はあんまり好きじゃないんですが,今日食ったのは割かしうまかった.


・7/7(木)

実は,月末山に登りに行こうと思っています.

そこで,この日は友人と登山グッズの下見をしてきました.

昔石鎚山や剣山に登ったことがありますが,特別な準備をして臨んだわけではありませんでした.

ただそれは四国の山だったこと,あとたまたま天候に恵まれたから,それで済んだのかも?

今度狙おうとしているのは,3000m前後となるのでそれなりの準備は必要かな.


酸素の入ったボトルが売ってあったが,これもいるんかなあ?

クマよけの鈴もあるほうがいいだろうなあ・・・

雨具はこの前買ったし,

グラサンは・・・(笑)


問題はいつ梅雨が明けるかだが・・・.


【どうでもいいカウントダウン】

通算投稿記事1000まであと1!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2723

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2011年7月 7日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り滋賀北部小旅行2」です。

次のブログ記事は「ついに1000回!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7