具だくさん!で懐かしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

CMはその季節季節にあったものを流す.

春はあんなの,夏はこんなの,秋はそんなのであるが・・・(←なんだよそれ 笑)

冬に増えてくる宣伝の1つとしてシチューがある.

鍋もそうだが,シチューは体を温めてくれるメニューとして最高ランクである.


そんなわけで日頃の野菜不足もあり,シチューを作ることに.

大きな野菜を投入して,具沢山なシチューが出来上がりました.


ん?

ここで,ふとこれはどこかで見かけたことのあるような雰囲気・・・.


そう,俺の同期なら分かるかと思うが・・・→こちらのお店ですよ.よく通いましたねえ.

あのお店で食べたシチューも確か具が大きくて一杯入ってたよなあ.

(もちろん言うまでもなく,こちらのお店のほうがうまいが)

冬は確かみかんがあったような・・・.


こんなふうに,大学の頃の懐かしさに浸っている俺でした(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2657

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年12月13日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年忘年会その1」です。

次のブログ記事は「2010年忘年会その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7