2010年忘年会その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は泊り掛けで,長野県の温泉街へ忘年会に行ってきました.

飲みすぎたのはもちろんだが,温泉に何度も入って癒されました.

ああ,ええなあ(^^)


いろいろと上司や先輩と話をしてみた.

幻覚厳格そうな大先輩も話してみると,意外にもフレンドリーだった.

観光地はいいよね?昔こんなところに行ったなという先輩の話を聞いていると,

福岡(博多)や札幌の話が出る.

福岡へ行ったが,札幌は未踏の地.

この2地点は野球ツアーで行くことになりそう.

特に梨田監督に癒されますと言わしめた,あの選手の入った日ハムは大きい.

ってか,癒されますって(笑)

通年野球ファンな僕も,来年ばかりはミーハーになってしまっているかもしれない(←なんぞね)


そういや,10月くらいに冬場に寒い場所へ行こうかと思うと綴ったが,そのルート及び場所を決定した.

この企画は,野球ツアーを除けば20代最後の大旅行になる(はずである).

何とか敢行したい.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2656

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年12月12日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で自分を祝う」です。

次のブログ記事は「具だくさん!で懐かしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7