迫力の大画面・・・なのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日動悸同期が引っ越しをしていたが,

テレビが映らんので来てほしい(つうか見てほしい)というので行ってみた.

俺詳しくないの知ってるはずなのに,

なして俺が行かないかんのかな?と思いながら.

(まあまあそう言わずに(^^))


その人の家に着くと,新しいテレビがおいてあった.

デカっ!!

迫力が欲しかったのかねえ,

これまた大きなテレビを買ったなぁ・・・

にもかかわらず,何でか知らんが映らない.


俺もない知識で一緒に,いろいろと調べたが突破口が見出せんかった.

そこで,たまたま電話がかかってきた大学の連れに話を振ってみたが,

いくらなんでも即答というわけにも行かず・・・.


変だったのは,

①デジタルどころかアナログも入らないということ.

②更に,電波受信レベルが何故か0ということ.

③更に更に,ワンセグがバリバリ入りまくるということ.

実はテレビの接続が弱くてつながってないのでは?とか,

いろいろ試しまくってたがそういうレベルの問題じゃあない気がしてきた.


その日は諦めて帰ったが,後で聞いてみるとブースターの問題だったらしい.

まさか・・・と思うが,忘れてた・・・??(^^)


さて,上述したように,最近,同期の間で大きなテレビを買うのが流行っている(?)

今回の人のも4,50である.

俺のは26型であるので,それと比べると小さいわけで・・・.

何か皆買っていると,無性に欲しくなる自分(の心)が弱い(じゃくい)と感じるのであった.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2568

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2010年3月 7日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壺なコーナー」です。

次のブログ記事は「週末近畿小旅行1日目~有馬へ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7