自然には勝てないな

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は今日はオールスターを見るために広島に行くつもりだった.

ところが,先週あたりから中国地方が雨に妙に狙われているようで,

この日も例外ではなかった.


県内でも災害が起き,交通にもかなりの影響が出ており,試合は延期だと思っていた.

先日の岐阜のときと違い,遠方なので下手に動くことができなかった!

それが,まさか?午後から雨もほとんどなかったようで試合が問題なく行われた.


・・・仕方なくテレビ観戦することにした.

かなり"生ビールを飲みながら",生でオールスターを見るのを憧れていただけにショックが大きい1日になってしまった!


というか,ネットを見て知ったのだが,経済状況も悪い事やらいろいろ理由があって,

もしかすると来年が最後のオールスターになるかもしれないのだという.

これは,絶対に行くしかない!!(ドームだと福岡狙い,あとは新潟ですか.)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2504

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年7月25日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の山陰旅行2日目」です。

次のブログ記事は「明日から8月なんですけど!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7