ヤツの結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

この週末は地元に帰っていました.

級友の結婚式があったためだ.


何せ遠方なので,カテゴリーは旅行ということにしておきます.


3/20(金)

この日は昼から帰省.

列車帰省となったが,さすがに疲れた.


新幹線はN700系で快適そのものだったが,

しおかぜが長い!3時間は長すぎる!

でも,瀬戸内海の景色がよかったのでよしとしよう.


最後,いつもの鈍行に乗り換えると,どうもうるさい女性がいて,

関西弁丸出しなので,愛媛も最近はえらく関西弁化してしまったのかなぁ

と嘆いていたが,奈良から来ている旅行者らしい.


研究室の彼氏?と香川→愛媛→高知→徳島の順で四国を廻っている途中みたいだ.

彼氏はMなんだろうな・・・(笑)


俺も実家帰省とか言って,あえて電車で帰ったことあったなぁ.→(参考資料)


3/21(土)

この日は友人の結婚式.(俺のではないです)


知り合いなんて大していないだろうなと思っていたが,10人近く知り合いいました.

中3のメンツが多かったこともあり,俺にとっては中学のプチ同窓会に.

皆当時と違う格好でびっくりしました!

若干頭の砂漠化が進んでおられる方もいたようないなかったような・・・w


結婚式本体は,笑いあり(なぜ?)涙ありの式典でした.

あと,3次会のカラオケのときに,中学校の校歌歌ったりと,久しぶりの再会を懐かしみました.

さらには高校の後輩にあたる女の子もいたりと,

一見知らない人でも意外にどこかでつながっているものですね.


よかった~,う~ん,地元はよかですね.

やっぱり地元がいいねえ.


3/22(日)

今日は・・・もう戻らないと行けない.

ちょっと強行日程だったな.

この日は神戸までバスで行き,そこから新幹線予定だったが,

予定の高速バスが何故か30分以上遅れてきたため,

寮に着いたのは予定よりも30分以上遅れてしまった.


さらに気になるのは車の交通量.

松山道,徳島道共にいつもより明らかに多かった.

本四の通行量が多かったせいとはいえ,連休中ではどこまで膨らむのか?

下手すると渋滞もあり得るな・・・.

GWは車で帰るつもりなので,早よ出よう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2476

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2009年3月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「値下げ」です。

次のブログ記事は「定額給付金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7