夜行バス風味のUターン

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日(18日)の夜から同郷の先輩とともに岐阜の方へ戻ってきました.

深夜に走れば安くなるという(ETCのことかな.詳細は知らんので書けませんが)ので,同情させて貰いました.

深夜には車がそんなにいないのかというとそうではなくて,トラックとかがワンサカ走ってました.

ルートはこの前と同じしまなみ海道を通って,福山西から山陽道入るというパターン.

対面通行だと大してスピード感はないけど,やはり本州入ってからなかなかいいペースで進んだかな.

そこそこ休憩して,寮に朝6:00くらいに到着.

正直夜行バス風味で眠たいので今から寝ます.


にしても,今週はハードすぎた!

11日まで仕事で
12日:岐阜→徳島
13日:徳島→岐阜
14日:岐阜(県内移動)
15日:岐阜(県内移動)
16日:岐阜→愛媛
17日:愛媛
18日:愛媛→→
19日:→→岐阜

明日からまた仕事なのにあんまり疲れがとれてねえぞ(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://no894.mine.nu/mt/mt-tb.cgi/2260

コメントする

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

経県

このブログ記事について

このページは、yanagi6が2007年8月19日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしマラソンコース」です。

次のブログ記事は「寝不足なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.7